--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.08

新たな日々



お年玉で買ったDSにハマりっぱなしです


お勉強してる?( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )してないお。


状態です。どうしましょう。




今日は2008年の学校初日。クラスに遅刻がいませんでした(b^-゜)グッジョブ!!

表彰伝達式やら、始業式やら、生徒指導のお話やらでちょっと長かった・・・。

式が始まってしばらくの間、後ろに座っているタカヒロ君に異様にちょっかいを出されてました。背中つつかれたから何?って言ったら、ジ    って見つめた後「スケート行こっww」って、「今言わなくてもいいでしょ」と、言って前を向いたら突かれて、後ろに手を伸ばしたら掴まれて「なんか今日はちょっかい出したい」・・・って、ちょww

わき腹をつままれたりで、、、もぅ!って思った次の瞬間にはタカヒロ君、寝てました。



その後は、テスト


?国語(100分)

昼休み

?英語(120分)


1教科が長すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅo(;△;)oぅぅぅぅぅぅぅぅ



でも、お昼休みにおっぱいチョコで盛り上がりました。いろんな人(Boys Only)に配りました。


ヒビキ君が喜びすぎです。一個食べて「おいしー」って言って、しばらくしたら「ねぇ、おっぱいちょーだい」って言われて爆笑しました。もう一個あげたら、先に乳首かじってました。乳首かじった感想は、


「やっぱ、舐めた方がおいしいな」


それから何かヒビキ君は一人でニヤニヤしてました。自動車事故の話の英語長文訳を読みながら「ファインダーをこすった・・・・・こ、こすったって何だよww」って、もう意味わかりませんでした。

オレは横で笑いながらヒビキ君の髪の毛いじってましたけど。




テストが終わって、ロングホームルームの時間に、先生が紙を配って「今年の目標を!!」って言ったので


?明るく!!

?テスト前にあきらめない。

?数学の最初の一行でつまずかない。

?何もないところでつまずかない。

?足下の100円にはつまずきたい。


変なこと書いてごめんなさい。


おもしろくなくてごめんなさい。




放課後、会長さんヒビキ君がマジコンを羨ましがったので、DSを貸してあげました。
カプーのDS
かっこいいでしょ!?シリコンケース買ったら何だかクールになった!!



でも、ソフトのチョイスが↓将棋↓でした。
将棋の画面

たくさん人が集まってきて、そこに置いたら云々・・・えーそこは馬鹿だろ云々・・・言って盛り上がっているんですが、オレは将棋はまったくわかりませんでした。 何でみんなできるんだよ!!そうか、一般教養か。オレには教養がないって言いたいんだな!!よぅし、わかった。じゃあ、つまらなそうにしとく!!


と、いうことで、椅子の前のほうに座っているヒビキ君の後ろに座って、抱きついてボォォォってしてやりました。


それでも将棋なので、

ヒビキ君の髪の毛触ったり、襟から指入れたり、、、手を握ろうとしたらチョットだけギュッってしてくれました。


それでも将棋なので、

ヒビキ君の太股のところにを触ってたら(ぇ、変なことしてごめんなさい)、まんざらでも無さそうだったので(ぇ、だからごめんなさい)・・・・・その、、あの、、ズボンの上からでしたけど、、うん、、突起を、、うん、、ごめんなさい。


手が動くと「もぞもぞするな」って怒られたので、、ずっと、、1時間くらい。動かさずに、、(/ω\)

彼はずっと平然とゲームしてましたけどね。


周りはゲーム画面を覗き込む人で人口密度高めだったのに、そんなことしてました。バレてたかな。

バレてなくても、このブログ読まれたらバレるよね。いいよね。


最後の方とか、シャツの裾から手を入れてお腹触って・・・・・乳首。。。。。。。。。(//・_・//)ちょっと硬くなってたよ。ちょっとだけね。ほんのちょっと。


こんな感じ

ギュッ 笑”


やっぱ、周りにバレてたかな。ヒビキ君ブリーチしてたけど。



そんな日。明日もテストです。






スポンサーサイト

Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

