--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.07

愛しき糸色

今、少々話題になっているのが「さよなら絶望先生」の作者である久米田康治さんが「ジャンプスクエア」にラブコールを送っているという話。

お話の中で、執筆陣に加わったらジャンプスクエア買う、だの何だの言っております。


講談社から集英社への移籍かぁ・・・・・悪くないんじゃない??



と、あとですね、昨日「あんみつ姫」のお話をしたところ、純さんから田中 碧海君のお話が出たのでちょっとそのお話。


みなさんご存知ですか?田中 碧海君。いや、知らなくても出会っているはず。


最近で言うと、ほら、

「二人でお好み焼きしたのバレたらパパ怒るかな?」の男の子です。

「鉄板焼きバレたら怒られるよね?」の男の子です。

「だから何の夢?」の男の子です。

「夜まで止まないって。」の男の子です。

4打席4三振の男の子です。


ぇ、だから、インテリアのナガシマさんの息子さん。


ぁ、あと三菱の「動くんだなぁ~」とか、北洋病院で朝田先生の手術受けたり。


ってか売れっ子です。注目してしまうと見ない日は無いくらいです。



あ~、もうかわいい。かわいい。

鏡で自分の顔を見るのが切なくなります。



ぇ?何でこんな話をしてるかって?


そんなカワイイ田中 碧海君を見て・・・・・


「絶望した!!今の自分に絶望した!!」


これ言いたかっただけです。



さぁ、みんなで!!


「ナチュラルテイストせーほー!!」



お返事


華亜

なぜそんなことを考えていたΣ(・ω・ノ)ノ!

学校の友達に食べさせようとしているオレはおかしいですか??


純様

篤姫ですよね??

あれはさすがNHKの大河ドラマって感じですよね。

堀北真希さんとか玉木宏さんとか江守徹さんとか・・・

碧海君ちょっとしかでねー。








Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

