--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.06

世の中の少年!お母さん!お父さん!おじいちゃん!・・・今日も頑張るぞ!!

昨日は1時くらいにベッドに入って、ポケモン(ダイヤモンド)をしながらウトウトしてたら、2時くらいに戦闘の途中で知らない間にわざ選んでしまうくらいウトウトっとなったので、寝ました。眠すぎてレポート(あ、ゲームの話ね)書き忘れました。


ジムリーダーまでもう少しだったのに!!


最初に炎タイプ選んだので、水タイプのジムに苦戦してます。

しかも、なんかパズルみたいな・・・迷路みたいな・・・製作者凝りすぎだよぉぉ o(;△;)o


見た目重視でモンスターを選ぶので、弱すぎです。

カワイイ奴らは攻撃もカワイイ。うん。



久々にヒビキ君にメールしたら、結構すぐに返事が来た(o^-')b

日付変わってたのに、、ごめんよ。



そんな感じで今日は7:30くらいに起きました。パッと目覚めた感じ。

いつもこんな感じで起きられれば、電車降りた直後猛ダッシュする必要も無いのにな。


でも、パッと目覚めすぎて、差し込む朝日に照らされた薄暗い自分の部屋を見渡したら・・・・・なんか寂しくなったらしく、涙が(ノω・、)自分でも驚くくらい自然にツゥ―――――って流れました。


オレ、俳優になれる。




と、いうことで、本日はまだまだ残っている宿題を片付けなければなりません。

あぁー、結局誰にも会うことなく冬休みが終わろうとしています。外は寒いのかどうかもわからない程、部屋にこもりっきり。こういう時に、想い合う関係って必要だなって感じます。連絡を取ってなくても、お互い一番の存在から大丈夫、今日もがんばろって思える安心感。独りでも何ともない感じ。会えない時間を嘆くんじゃなくて、今度会った時はもっと良い自分になっとこう、って思える日々。そんな日が来ればいいね。



と、いうことで!!


今日も何とか乗り越えていこうと思いますゼ!!







Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

