--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.09

久々のお友達だぜぃ

明日、数学のテストなんでチョットしか書けませんが、今日の日記。

学校が楽しみで今日は30分も早く学校に行きました。
もぉ―――――、S君に会えた!!

(σ〃▽〃)σ一方的にツンツンして遊びました。

(σ〃▽〃)σ一方的にお尻をツンツンして遊びました。

(σ〃▽〃)σ一方的にお尻の(゚*゚)をツンツンして遊びました。

「ビックリするやん。」と言われましたけど・・・。
「あ、ごめん。」って誤ったら謝ったら
「まぁ、そんな事するのお前だけだし、別にいいけど。」

あぁ、これ以上オレをオトサナイデクダサイ。


あと、お友達(S君じゃないよ)の乳首の辺りを摘んで
「残念。そこじゃねーよぉ。」
っていう遊び(?)をしてたら、横に先生がいました。
じ――――。って見られました。


以上。



お返事。

>>cheite様。

コメントありがとうございます。

ですよね!!

チラリズム最高ですよね(〃▽〃#)
もう、ただただ萌え。
ひたすら萌えです。

また、よろしくお願いしますね。

* * *

>>まつり様。

コメントありがとうございます。
ブログもお邪魔させて頂きました。

オレ、日々凄い勢いで腐っていってるので、かまってやってください。

そして、もぅ、切なくなるくらい好きなんです(つд・)
S君もちゃんと遊んでくれるから、更に切ないです。

「好き。」って言う勇気がまだ・・・。

応援よろしくお願いします。


↓お尻最高っていう方
↓(゚*゚)最高っていう方
↓先生最高っていう方
ブログランキングバナー
スポンサーサイト

学校。
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

