--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.04

内博貴

数学が進まない・・・冊子3冊もしなきゃなのに、まだ1冊目の半分しか終わってないぃぃ(;´Д`)ノ



そう、そういえば昨日3日、元NEWS&関ジャニ∞の内博貴(21)さんが、フジテレビ系で2月25日から4夜連続で放送の「一瞬の風になれ」で初主演、そして芸能活動完全復帰の会見をしました。


ぁ、「内博貴」って誰だよ!!って人は、Yahoo!の画像検索辺りでお顔を拝見してください。


飲酒と器物破損の不祥事から早2年ですよ。オレも中3だったのか・・・。

NEWSっていったら、デビューからオリコン初登場1位続きだったりで、当初からけっこう話題だった分、活動休止のニュースも大きめに報じられてましたね。めざましテレビの画面を覚えてます。



話は変わりますが、

歌手って、恋愛とか思想とかを歌に乗せて届けてるから、なんか結婚ってなると複雑な気がするのはオレだけでしょうか。

歌詞の世界観とか変わるよね。まぁ、きっと深みが増すと思いますが。


実際ジャニーズも結婚少ないし。。アイドルですからね。イメージ路線なのか、ジャニーズであることが楽しいのか。



なんか、文章にまとまりがありませんが、とにかく芸能人って大変だね。って感想。






お返事


純様

はじめまして!

やっぱり、いろいろありますよねぇ。

日々吐き出してますので、共感いただけたら幸いです。






スポンサーサイト

Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

