--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.03

波に遅れて、うそこメーカー

家に引きこもってしまって、外界の様子&何曜日なのかがワカラナイので、うそこメーカー でもします。



1月1日に新しく年賀状メーカーというのが追加されていました。


と、いうことで、今年は年賀状を送れなかったS君に年賀状を書いてみました。

あんなコト言っといて引きずりますとも。男ってそんな生き物。


▽こちら

S君への年賀状


あながち、というか結構間違ってない・・・去年の年賀状こんなノリで書いてた。


はっΣ(´д`ノ)ノ いかん、いかん。



脳内メーカーやっても波に遅れた感が否めないので、脳内相性メーカーをやってみました。


本名でやっているので、名前のところを処理してます。

これからの画像は▽こんな▽感じで進んで行きますゼ。
脳内ベース


まずはタカヒロ君から
タカヒロ君との相性 ←想40%、無60%

熱くも無く、冷めても無く( ´艸`)結構、理想の漢字の並びです。



続きまして会長さんヒビキ君です。2枚一気にどうぞ。
会長さんとの相性  ヒビキ君との相性

色で見にくくなってますが、オレの頭のピンクの部分は全て です。 (うん、結構あってる。)

ヒビキ君との相性なんか、orですよ。どんだけだよ。


お二人とも、オレに近づくときはご注意ください。



しかし、これをOPP君でやってみると・・・
OPPとの相性 80%


逆転してるΣ(=°ω°=;ノ)ノ


感覚としては合致しまくりな感じです。




そして、そして、相性と言えば引きずってしまうもの。(おい!!)

用もないのに引いてしまう恋愛みくじや絶景占いのようにね。



S君でやってみると・・・・・・・・・・・




こちら!!


S君との相性



はは・・・はははは・・・・(;´▽`A``




結論:テレビで紹介されるだけのことはあります。


気になる方は→→→→うそこメーカー







Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

