--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.10

運命の選択!?

今日の体育の後の会話。
オレS君

「あ゛ー、きつかった。」
「てか、オレ腹減ったぁ。」
「でも、まだ英語あるよ。」
「んー↓↓」
「じゃあ、何か食べれば?」

オレをじーって見て、

「食べていい?」

・・・・・(〃▽〃)キャー♪

それにしても、アホの様なタイトルです。

そう、席替えです。

くじびきです。

クラスメイトは「前の席はヤダ。」とか「隣の女子ヤダ。」って感じですが
オレが望む条件はただ一つ。

もちろん、

「S君の隣かどうか。」

それ以外何もいらねぇぜ!!
って事です。

んで、そう、、結果は・・・

 ▼
 ▼
 
 
「S君の前の席です。」

ニャハ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

どうしよう!!S君がいつでも背後だよ。ドキドキだよ。

何もしなくても隣に居れるって事だぜぃ!?

キャピキャピ♪…(*ノ∀ノ)ぎゃ

体育の着替えの時とか、(σ〃▽〃)σツンツンしまくりだよ。

それでは、皆さん。お手を拝借。

一本締め!!

よぉ―――――――――ぉ!!

パンッ!!!!!

・・・最高です。


↓昼間から食べられちゃえって思った方
↓夜も食べられちゃえって思った方
↓いっそ、学校で食べちゃえって思った方
ブログランキングバナー

学校。
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

ドキドキしますよねー。
私は隣じゃなくても、見える位置に好きな人が来てくれ!と思う派(?
でしたw
後ろから見れるのが丁度イイです。隣だと緊張しそうで・・・(゚ー゚;

それもウン年前の話ですがw

cheite:2007/01/10(水) 23:12:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

