--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.31

眠れないや。

もう3時回っちゃってます。


時間が経てばたつほどいろいろ考えてしまって眠れません.....(..)ドウシマショ



高校生ってそういう時期なのか、それとも、自分の考えすぎなのかは知りませんが、何だか激しくもどかしい感じ。



みんな友達とかと連絡したりしてるのかなぁ。


ってか、年始はみんな部活で学校行ったりするのかなぁ。



・・・・・いまいち誰ともコンタクトが無いオレにはわかりませぬ( ̄Д ̄;;




お正月に、従兄弟(いとこ)一家が日帰りで来るらしいです。


十年前くらいは、従兄弟も大晦日から泊まりで来て、こっち一家と従兄弟一家のお父さんと子供たちでゲームセンター行ったりしてたなぁ。と懐かしくも微かな記憶。



いつからか、お正月の記憶からお父さんがいなくなって・・・


いつからか、好きな人がお母さんにできて・・・


いつからか、お正月すら他人行儀になってしまって・・・



親戚が集まると、自分の存在にいつになく違和感を感じてしまうゼ。あぁ、みんなが集まる楽しい日のはずなのに何だか憂鬱。


お母さんが新しいお父さんに出会ってから、もう7、8年経つのに、未だに会う度「こんにちは」とか「こんばんは」って言わないといけないのは何ででしょう。妹は毎週の様に五島から帰省するお父さんの所に遊びに行くし・・・。お昼にお父さんとご飯食べて、家に帰ったらまたお父さんがいてって生活に押しつぶされてしまう。結婚するなら、早くしてください。もしかしてこのままの状態を保つ気なのかな。この状態が一番落ち着いて幸せなのか。オレは違うのに。失うべきものは一度失わないと、どうしていいかわかんなくなります。子供の力じゃどうしようもないコトなら尚更。




どひゃぁ、、またメンドクサイ内容になってしまってる。


やっぱりお友達がいないと独りよがりで大変なことになります。

せっかく学校が無いのに、、いっそ誰か泊りに来てくれないかな。


泊まってくれるなら会長さんあたりがいいな。一番お話を聞いてくれそうだし。




ぁ、でもこんな話を一晩中したら、嫌われちゃうね。







Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

