--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.28

授業納め!

今年の授業も今日で終わりました!!


しかし、宿題が・・・ドウシマショ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ドウシマショ




今朝、きちんと早めに出てコンビニでチョコレートタルトを買って学校に行きました。

授業が終わった後のお弁当の時間にタカヒロ君会長さんヒビキ君に“あ~ん♪”ってして一人で喜んでました。

OPP君にはあげませんでした。彼には“あ~ん♪”なんてできません。



放課後はぷよぷよ大会が[会長さんヒビキ君+お友達2人]で行われていたので、観戦。

ぷよぴよで対戦しているヒビキ君の後ろから、抱きついたり、頬っぺたくっつけたりしてました。対戦相手のお友達から「やらしぃ~。首筋なめてるみたい」って言われましたが、彼以外のメンバーからしてみれば毎度のコトなので・・・って感じです。ウシシシ( ´艸`)


いや~、しかしOPP君からの絡みが激しかった。

「距離が遠い」やら「お友達になりたい」やらやら・・・。「ぇ、どういう関係になりたいの??」ってツッコまれていました。まぁ、悪気は無いんでしょうが、只今感染拡大中のKYってヤツです。



今日はヒビキ君と久々に絡めて良かったぜ。安心、安心(?


冬休み中に遊ぼうっと。





スポンサーサイト

Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

