--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.27

君に一言

ブログネタ:お世話になったあの人に一言 参加中



一応「お世話になったあの人に一言」というテーマでございます。


今日は、ボランティア清掃がありました。学校周辺のお世話になった方々への地域貢献だそうです。部活動単位での参加中心だったのですが、ウチのクラスだけ一般参加も多かったです。えらい、えらい。
オレは、ボランティア委員だったので、最初から最後のゴミの分別までオールナイトニッポン(?)でした。実はS君もボランティア委員という偶然の皮肉。そして清掃活動の部連絡長会でも出会うという偶然の皮肉。未だに深すぎる溝の理由がいまいちわからず年末を迎えてしまいました。

バドミントン部(S君所属)の一年生はオレのことをどうみてるのかな。中学時代のソフトテニスの後輩もいるってのに・・・。

参加希望提出日にTokyoに行っていたため、生物部は誰も参加してくれないし・・・。まぁ、そんなこんなです。



掃除中に会長さんがブログを持っているという事実が発覚。「オレのブログ教えるから教えてww」って言われちゃいました。内容によると思い「どんな感じで書いてるの?」と聞くと

「ぇ、記事4つしかないけど・・・」 ちょっΣ(゚Д゚; それって、アリすか?

でも、その中のひとつに“Tokyoからオレが帰って来た”ことに関する記事があるらしい。
ちょっとうれしいな(*゚ー゚)ゞ

そして、どうやらタカヒロ君もブログを始めたらしいです。これはとっても知りたい・・・。オレのこと書いてあるかなぁ??



そんな会長さんは昨日の放課後ヒビキ君とDSでポケモンして遊んでました。いいなぁ。
その日の帰りの会に「今日ヒビキ君とデートするんだwデートって言っても2人で通信するだけだけど」なんて言った上に「ヒビキ君を見るとさ、こう、ちょっかい出したくてムラムラするんだよね」とか言っちゃったら・・・


嫉妬するじゃないか ( ̄∩ ̄#

会長さんに「今日、元気ないね」って言われたけど、君が羨ましいんだよ。ばーか、ばーか。(涙


我が家は昔から家族構成が女性オンリーだったため、男子文化が著しく発達していません。ウルトラマンもマンガもテレビゲームもカードゲームも・・・。だから、会長さんヒビキ君がDSしたりマジック・ザ・ギャザリングとかしてても、HUNTER×HUNTERで盛り上がっても、その横でボォォォっとしとくだけ、、つまんないよ。ヒビキ君なんてTokyoで買ってきたお土産持って帰るの忘れて、他人の机におきっぱだったしね(´・ω・`)努力してみても、ゲームなんかに負けてしまう自分。ってか、こんなところで悩んでる自分がもどかしい。




いろいろ思うことはありますが、会長さんヒビキ君タカヒロ君も優しいから大好き。生物部も一番落ち着くし大好き。だから、ありがとうって言っておきます。ありがとう

そして、こんな記事を読んでくださるみなさんも、ありがとう。話を聞いてくれるっていう事実はとっても大きいです。だから、ありがとう


最近、好きな人が増えてきました。来年も頑張ろっかな。





スポンサーサイト

Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

