--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.21

温度差

只今、全国に向けてパネルの作業中。。。

石油ストーブのある部室(生物準備室)と、作業をしている生物室の温度差が激しいです。コンタクトの乾き目には、少しばかり厳しい状況。



クラスのメンバーに結構ブログを書いてる人が多く、たまにブログの話が話題になる中、タカヒロ君会長さんに“ブログを見せろ”とせがまれ始めました。後ろの席の女の子(非常にカワイイ娘だが、私はそういう感情が湧かない悲しい精神の男の子)もブログを持っているらしく、「見たい」と言ってはきますが・・・


見せられないでしょうよ。・°・(ノД`)・°・


内容が内容ですしね。数年間こういう恋愛体系で生きているので、些細なカミングアウトが大惨事につながることくらいきちんと学習しています。



それにしても、例の彼女とその元カレがよりを戻してからというもの、タカヒロ君が元気になった上に優しくなった気がします。本人いわく、そんなに恋愛をしようとは思っていないらしく、行き過ぎたお友達関係を進展させています。でも、ここ数日、過度な力を加えるタカヒロ君のじゃれあいに、ちょっと“痛てぇ”と感じることが多いです。


そして、小島よしお似のOPP君(おっぱっぴぃ)に、休み時間の度に抱きつかれて少々困ってます。

少し避けると「何か反応薄いよぉ~」と言われます。こちらの絡みは違う意味で“痛てぇ”と感じることが多いです。



こんな冬でも、きちんと学ランの下に夏服のカッターシャツを着ているコウスケ君に・・・な今日でした。

それにしても、制服や体操服の腰パンが好きだ。あとお腹も。







Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

