--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.21

居眠り

以前からこのブログでちょくちょくでている、バンドやってる後輩のブログに初コメントをしてたら、今日返事が来てました。彼を学校で見る度に「普通にしてるけど、あんなこと考えてるんだよなぁ」と勝手に何かを考えている悪趣味なオレ。



オレの学校は特別授業みたいな感じで、それぞれのテーマで分かれて研究をするって授業があるんですが、今日はそれの校内発表会でした。フルで寝ました。もう少し聞いておくべきだった、と後悔するくらい寝ました。


つまり、今日の出来事は“寝た”だけですΣ(・ε・;)




でも、タカヒロ君が元気になっていました。なんと、彼の努力により


例の女の子とその元カレがよりを戻した みたいです。


二人とメールして、間を取り持ったそうです。最近は、その女の子からのメールも途絶えてハッピーとのこと。よかったことは良かったのですが、、ちょっとつまらないじゃないか(笑






スポンサーサイト

Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

