--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.18

全消し

今日は、な~んにもなく一日が過ぎてしまいました。あぁ、ライティングのテストがあったくらいかな。



掃除の時間サボり男子の溜り場になっているトイレで、オレが一人で( -д-) オエオエッとなりながら個室の掃除をしていると、会長さんが枝付きたわしを持ってきて手伝ってくれました。

お掃除できる人って何だか好きです。


掃除の時間のトイレにはたくさんの人が来ます。と言っても、オレが一方的に知ってるだけですけど。

知らない間に一年生を観察しているらしく、たまに目が合うと「あっ」って顔されます。話しかけちゃうぞ。



そんな会長さん。朝から寒かったので、やたらオレの首やら手を触りながら「あったか~い」と言っていました。

ヒビキ君の首も触ろうとしていましたが「やめろっ」って言われてました。嫉妬じゃ、嫉妬。

最近、会長さんヒビキ君とも仲良しで、ヒビキ君は他のお友達と漫画や部活の話をしているので、オレはあまり相手にされません。


でも、放課後クラスのパソコンでヒビキ君ぷよぷよ(エミュってやつ?)していたので、後ろで友達と話しながら髪の毛触ってみたり、ちょっとギュッてしてみたりしました。結構勇気を使ってしまった。

そしたら普通に話してくれたので、安心です。


嫌われたわけじゃなかったんだな。



人間関係も、うまいこと3連鎖くらいしたら全消しになってくれるくらいだったらいいのに。

おじゃまぷよが多すぎるね。一つ飛ばしで消えてくれない感じ。例えわかりにくっ。





お返事


キャッツ様。

コメント文化に追いつけず、お返事遅れてすみません。

キャッツさんのブログにも遊びに行かせていただきます!!

これからも、よろしくお願いしますネ。


cheite様。

あれですよ。

“写真写り”ってのを最大限に生かした結果、この程度です。

美顔の性格美人も遥か彼方です・・・。うぅぅ。






スポンサーサイト

Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

