--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.15

恋と見た目

ブログネタ:あなたの写真が雑誌の表紙になる! 参加中



自分の写真を雑誌の表紙にできるサイト「Mag My Pic

写真をアップロードするだけで、その写真がGQやPeopleやTIMEやRolling Stoneなど、海外で有名な雑誌の表紙になって表示されます。


ということで、さっそく試してみました。



今年も終わろうとしている今夜。
ついに、顔晒しです。ご注意を。(;´Д`)




生物部として、なんとなく親しみのある「NATIONAL GEOGRAPHIC」なんかもありますぜ。



       ▽こんな感じ▽

     晒し期間終了です。(笑


はははは、これ、自分の顔以外でしてもおもしろくないね。
ぁ、でも卑猥な形のキノコで・・・、とかだったら雑誌っぽくておもしろいかも。

それにしても、もっと美少年に生まれたかった。
自分が本当に雑誌の表紙になる事は毛頭ないでしょうよ。ほんとにもう。




最近、なんだか見た目を気にし始めたお年頃。友達に「鏡、見すぎ」とツッコまれます。
それはきっと、恋に近いものがあるからです。

でも、恋愛ではないみたいなんです。これが。
う~ん、(´(・)`)クマッタナ・・

と、いう過程を経た後、

「人は見た目が9割」というコンセプトを信じて、洗顔用石鹸をネットで購入。
ネオナチュラル という会社の石鹸です。

なんとこのお店の石鹸、手作り過ぎて食べられるそうです。

以前3個入りで¥300ちょいのお試し石鹸を購入し、なかなか良かったため本製品を買いました。
自分的には“馬油”か“桜”の石鹸がオススメです。
一応、毛穴の広がる油肌に悩んでいた男の子の端くれだったため、近頃機嫌がいいです。

そしてコチラ。
▽期間限定の石鹸「桜花」 ¥2500くらいでした。たぶん。
桜花
こんな感じ

せっけん


世の中には美しい人が多すぎます。
こんなんじゃ、希望も持てないぜ!!


本題とは関係ないですが、いつもとちょっと色の違う茎わかめがあると思ったら、

  うす塩味でした。
茎わかめうす塩    うす塩味



恋といえば、明日タカヒロ君女の子と二人で遊びに行くそうです。

聞く話によると、彼氏と別れてショックを受けていた女の子の相談にのっていたら、そうなったらしい。


それって、いいのだろうか・・・(´・ェ・`)


比較的カワイイらしいですが、好きではないらしい。

でも、あのおのろけ具合を見ると、


それって、既に恋じゃね・・・?(´・ェ・`)


と思ってしまうのです。



掃除の時間にトイレで会長(と以前呼ばれていた)男の子に、不意に後ろから下半身をなかなかの勢いで触られてびっくりした。そんな、土曜日でした。





スポンサーサイト

Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

