--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.13

This Is ろヴぇ。

1,000打感謝です。ありがとうございます。
元気満々です。

そして、お返事。
>>エム様
ロマンチカ面白いですよね!
実際恋してると、BLが何で面白いかがわかります。
んー、なんか友情が介入してくるので、その分切ない感じです。
葛藤が女子を好きになった時より多いです。多すぎます。
これからも応援してくださいね。
ブログも拝見させて頂きました。頑張ってください。


タイトル、最初“Love”と書いてましたが、「イヤイヤ、宇○田さんのファンが検索で間違ってここに入ってしまう!!」と思い、“ろヴぇ”です。

今日(日本時間では昨日"笑)S君に「恋してんの?好きな人いる??」って聞きました。「誰にも言ってないだけで、いるよ。」だと。あぁ、、そろそろ告ってしまおうか。いっそ、酷ってしまおうか。(!?

そして、S君の興奮してしまうものの一つが発覚しました。



巨乳。

オレ、ありませんけど??

もぉ、馬鹿にしてやりました。「スケベ小僧」と連呼してやりました。ちょっと巨乳に嫉妬です"笑

でも、S君に少し酷い事いわれたとき「もう、お前は家によばない。」って言ったら「いや、絶対行く。」と言い張られたことには感動。

↓自分も“宇○田”好きだよって方
↓自分も“恋バナ”好きだよって方
↓自分も“ 巨乳 ”好きだよって方
ブログランキングバナー
スポンサーサイト

普通の日記。
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

