--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.11

沖縄・東京

テストは終わったけれど、疲れからか訂正ノートの「問6」がこんなんになりました。


  ↓こんなん
問6  クリック!クリック!(σ〃▽〃)σ))





そんなことより、数日前から急に沖縄の旅に出ていたタカヒロ君のご両親が帰ってきたそうです。


学校で「お土産持って来たよぅ。」と、言われ、いただいたのがこちら。


宮古島の自然塩 雪塩ちんすこう
雪塩ちんすこう


「親が行ったんだから、タカヒロへのお土産でしょ?」と、聞いたところ


「いや、オレは食べたことあるから・・・誰かに食べてもらおうと思ってさ。

 せっかくあげるなら[capooh]かなって。」


いいこと言うでねーか ( ;∀;) カンドーシタ


雪塩ちんすこう2


そしてオイシイでねーか ( ;∀;) カンドーシタ



そう、そして旅といえば、ヒビキ君のクリスマスプレゼントについての件で発覚した“クリスマスは生物部でTokyoに行く”という事実。まぁ、全国大会なのでヤル気マンマンで行かねばならないのですが・・・。




二泊三日。先生と二人部屋なのです。Σ(・ェ・`;)




緊張します。。。。。。。。素で緊張します。。。。。。。。。


修学旅行の二人部屋さえ、ほとんど喋れずに過ごしたのに、無理です。

男の人(そして大人)とどっかに泊まるなんて初めてです。 (⇒くわしくはこちらの記事を参照)


その上、うちの顧問は非常にコミュニケーションが取りづらいです。

吐きそうなくらい、どうしていいかわかりません。


なぁぁぁぁぁ。眠れない。誰か眠れるまで電話とかしてください。


どうしましょ。どうしましょ。





どうしましょ。









Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

