--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.18

Hey!Say!JUMP - Ultra Music Power


今月14日に『Hey!Say!JUMP - Ultra Music Power』が発売されました。


メンバー全員が同い年以下という事に、平成2年生まれのワタクシでさえ焦りを感じるのです。


バレーのテーマですし、大衆に向けた音楽としては、そこそこの楽曲的価値はあると思うのですが・・・



オリコン、ラルクに勝ってますよ!

             (´<_`  ) 流石だよ・・・兄者


Mステのシングルランキングで2位になって苦笑いのhydeさん。

1位がHey!Say!JUMPって、悔しいですよ。きっと。


でも、良く考えたら


L'Arc~en~Cielのファン × 「Hurry Xmas 初回生産限定版

Hey!Say!JUMPのファン  × (「Ultra Music Power DVD付限定版」 + 「Ultra Music Power 3曲入り限定版」)


だと、売り上げ枚数的にはHey!Say!JUMPが勝ちますね・・・

恐るべしジャニーズ喜多川の戦略・・・



そしてこちら

▼ 「Ultra Music Power」 PV



案外、お金かかってるΣヽ(゚Д゚; )ノ



ちょっとだけ宇多田ヒカルのPVみたいだ。と思ってしまったオレ。



ちなみにメイキングは↓こちら↓です。


 Part 1



オレも、美少年に生まれたかったな!!アハハハハハハハ!!






Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

