--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.15

対決

今夜は、対決サイト『VSist』で紹介されている興味のわいた対決を紹介したいとと思います。



まずはこちら



Title:あなたの耳垢どっち?

 ⇒⇒⇒対決を見る!!


耳垢がパサパサかベトベトかというお話です。

ってか、自分この話に少しばかり携わっとるぅぅΣ(´д`ノ)ノ

なんて最新の話題!みなさんも投票してみてくださいな。

そして、、ちなみにオレはパサパサの乾型です。




その他、おもしろそうな対決はこちら。



Title:有名人変顔選手権

 ⇒⇒⇒対決を見る!!


録画した映像を一時停止したときに、こんな顔に出会う・・・

こんな写真どっから持ってくるんだろう。




Title:サザエさん人気キャラ 下克上対決

 ⇒⇒⇒対決を見る!!


いや、もう、アナゴさんは最高だと思います。

うちの学校には花沢さんの様な方がおられます。



Title:最高のファミコンソフトを決めようか?

 ⇒⇒⇒対決を見る!!


任天堂と日本のサブカルチャーはココから始まったって感じですね。
しかし、オレは平成生まれのため、初めて出会ったハードが“スーパー”ファミコンなんです。

スーファミでは『クロノトリガー』がヤヴァイと思います。

          ↑スクエニがスクエアーとエニックスの時代だよぉぉ。PSでリメイクされないかな。


と、いった感じでしょうかね(´・ω・)y--oO○



「ASist」とは関係ないですけど、昨日(14日のコト)部活動で学校にいなかったタカヒロ君に1日ぶりに会いました。

彼は携帯をJRの中に忘れたそうです。そんなことあるんかいね。


昼休みに、こう・・・ずっとギュッっとしてくれてました。

腕の中に顔を埋めてる感じで過ごしました。


人の温かさは最高だよ。やっぱり。


お休みなさい。






Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

