--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.05

ノイローゼ!?

日本の世の中は今、オレにとってはつらい学習のシステムを展開しています。

そう、冬休みです・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

年末・年始は確かに楽しかったのですが、7日間もS君に会っていません。そして、この先4日間もS君に会えません。S君は現代にしては珍しく携帯を持っていない人種なので、もぉーつらい。

学校始まったら、飛んでいきます。きっと。

あ、S君って誰?ってことですよね。
同じクラスの普通の男の子です。これがまたカワイイ。どうしようって感じです。しかもちょっとエロいので、よく小声でいろいろ話します。S君もちっちゃいので、たまに体のことで相談受けたりもします。抱きついたりしても特に怒りません。ってか、服の上からならオレにどこ触られても何ともない感じです。もちろんそれは下半身含でお尻の辺りを触ると静かになります"笑。そして、オレがS君を大好きなことを薄々感づいてます。(というかたまにオレが言います。)でも、受け入れてくれてます。そんな、とってもいい人がS君です。

で、そのS君と11日間も会えないってのが冬休みというシステムです。
つらい、つらい。

ブログランキングバナー
スポンサーサイト

S君の事。
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。