--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.09

距離感



柔道が、とても苦手ですΣ(・ε・;)



学校の柔道のクラスでチームわけしたら、いつかS君と戦わねばならない運命に立たされました。


もう少し、もう少し時間をくださいよ!!




明日、高校生の研究の県大会みたいなのがあって、うちの学校も多数参加するのですが、


7:00に学校に来い。


と言われてしまった。早すぎる。




バスで会場までいくんですが・・・・・来た順に座るのって、駆け引きがすごいよね!!


例1)早く来てみた人


  案外早く着いた

     ↓

  窓際にポツリ

     ↓

  次に来た人が

    [?隣に座るべきお友達 ] 仲良しくんとお隣

    [?断れずにいるお友達 ] 一方的なお友達と強制相席



例2)ラッシュ時に来てみた人


  お友達率が高い

     ↓

  断れずにいるお友達に後ろから肩を叩かれる

     ↓

  一方的なお友達と強制相席



例3)ギリギリに来てみた人


  席がほとんど埋まっている

     ↓

  空いているのはもちろん・・・

     ↓

  一方的なお友達と強制相席



そう考えると、案外難しいよ。バスの座席。


でも、タカヒロ君が席取っててくれると言っていたので、信じてみよう。


日付が変わる前に寝ます。久々だ。







Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

