--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.18

久ログ

久しぶりですね。最近、パソコンを開いておらず、更新が滞っていた為、学校の部室から急いで携帯書き込み中です。

それにしても、今日は少しハッピーでした。昨日、S君が学校を休んでしまって一日中イライラしていたので、その分ってのもあります。だから今日はS君の名前を意味もなく呼びまくりました。意味無く何回読んでも、その度返事してくれたので鼻血ものです。「目が痛い。」と言ったので「見つめ過ぎだよ。」って言ってやったら「お前を。」と言われて鼻血ものです。正直ホントにドキッとしました。今までそういう事はこっちからしか言わなかったのに。

だから、告ります。日曜日に家に遊びにくるので。

今が一番近付くことができてる気がします。だから、告ります。

彼も何か言いたい様なので。

モブログ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

頑張ってくださいo(・Ω・´

好きな人に会えない日はツマラナイですよねぇ(´・д・`)
会えると思ってたのに、会えないと余計に・・・。

cheite:2007/01/18(木) 19:07:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

