--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.02

お部屋改造計画


今日は学校がお休みでした。


理由は知りません。



12:30分ごろ起きて眼科に行きました。



先生のお言葉「ん~目が傷ついてますね。」



元々涙の少ない私のeyesは、あまりの乾燥で充血&負傷していたのでした。


週末はコンタクトお休みです。




≒メガネ男子ですw





特にやることも無かったので、お部屋を良い雰囲気にしようと試みました。





[ STEP1 ] 空焚防止機能搭載接続式小型湯沸器の購入&設置



空焚防止機能搭載接続式小型湯沸器


とは、↓こちら↓のことでございます。
わくわくケトル商品名「わくわくケトル」


Amazon.comで購入しました。


夜、お湯を注ぎに行くたびにお母さんを起こしてしまうので、冬に向けての準備です。




竹炭

竹炭を入れてみるというこのおしゃれ感(´ι _`  )


オレ、生活水準高けぇー(ッオイ



(#゚Д゚) 湯沸機能起動ぉぉぉぉぉぉ!!


カチッ              ワンタッチだね。
スイッチON




withどん兵衛

どん兵衛を準備して沸騰を待ちます・・・


・・・・


・・・・


・・・・


そんなに待たなくても沸いたので、注ぎます。
お湯・・・注入!!



感想「プラスチックの味ですねww」



そりゃ、最初はそうだよね。ミスった。





[ STEP2 ] 容器入芳香蝋燭の購入&設置



いわゆる「アロマキャンドル」です。

グリーンアップルの香りです。
アロマキャンドル(GREEN APPLE)




[ STEP3 ] 机サイドゾーンでの生活感向上空間の確保



結局こんな感じになりました。

後ろには、おいしいおいしい「みそせん」がございます。(クリックしてご覧ください)
机サイド   




これで誰でも呼べるよ!!


呼ぶ人いないけど・・・b







今、クラスで1人ずつスピーチをする企画があっているのですが、


明日、オレの番です。今から考えなきゃ。






スポンサーサイト

Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

