--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.28

突然ですが



コロコロで、毛やらホコリやらが獲れ過ぎですΣ(゚Д゚;




やばいー。日々どんだけ抜けてんだよ。って感じです。

いや、そりゃ男の子の部屋だから・・・毛って、そりゃくぁwせdrftgyふじこlp;



友達の部屋にコロコロ持っていって、

「毛、落ち過ぎだろ!!ってか、お前この部屋でやってるんだぁぁ~。(σ〃▽〃)σツンツン」

っていう下品な突っ込みができるのではないかという提案。




最近、100均にハマっておりまして、今日もぶらっと学校帰りに寄ってきました。


お客さんが来たときに使って以来、空気清浄機がタバコ臭いんです↓↓


なので、バニラの香りのポプリを買ってまいりました。



一緒に購入した木箱に入れて飾りました。いい感じ(*^ー゚)b グッジョブ!!



        ▽こんな御様子
ポプリ




しかし、しばらくして、ある事実に気づきました。





オレ、ポプリを消臭ポットの横に置いとる!!



っていうか、本末転倒? (ケロロ軍曹が日曜日の朝になったネ



マリモ

お友達に頂いたマリモもオカヤドカリさん達の横に設置。




コウ君が遊びに来る可能性が非常に高いので、張り切ってます!!






11月号の「Myojo」の前田公輝 君のページが、映画撮ってるって話でした。


周りが女の子だし、お祭りのシーンとか楽しかった。って言っていたのですが、スルーしてました。



ところが今日、学校で歴代テレビ戦士のページを巡っている時に「前田公輝っていたね!へぇー、ひぐらし出るんだ。」



えっ!?( ̄□ ̄;)



お祭り・・・周りが女の子・・・



ぁ!そういうこと!



ってなりました。




個人的に、Myojoの中では冨浦 智嗣 君が輝いていると思うのですが、どうでしょう。





さらに話は変わりますが、進研模試終わったぁぁ。自己採点では、なかなかの手ごたえでした。


でも、オレのお友達があまりの成績の悪さに泣いてしまった


男の子が泣くの久しぶりに見たから、どうしていいかわからなかったなぁ。う~ん。




一緒に勉強しようよって言ってみようかな。




・・・・・シャワー浴びてこよう。






スポンサーサイト

Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

