--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.26

Cheek

Mステに「Hey!Say!JUMP」でてたー。やっぱり、みんなお顔が整ってるネwwうらやましいよ。


ってか、10人いる中、ダンサーや∞と一緒になると、画面がよくわかんなっちゃいますよΣ(・ε・;)


そして、知念君・・・。そう、“有閑倶楽部”で「ぇ!?君って本当に君!?」っていう演技を披露している横山君にチューされ過ぎだぁぁぁぁぁ




いや、その場面云々というより、





知念君のCheekが純粋に気持ちよさそうだと思ったΣ(・∀・;)





ってこと、です。





明日、進研模試なのにブログをたらりと書いているのは、心配すぎるよぉ。



放課後、写真部(生物部と掛け持ち)のパネル作りがありましたし。


写真部唯一の男子部員にして


女子との会話が成り立つ男子部員・・・


ハイセンスだね(*^ー゚)b



男子校の話とかをずぅぅぅっとしてました。

あ!!そういえば、写真部の活動は1階にある化学室でするんですが、運動場を窓から臨むため、サッカー部が目と鼻と理性の先に!!っていうことを発見。


ゴールの後ろに化学室があるので、サッカー少年が自動的にこちらに向かってくる感じ。(えぇっ


暇な時間はボーっと外を眺めてました。




でも、今日はそんなことより









知念君のCheekが純粋に気持ちよさそうだと思ったΣ(・∀・;)




"笑







Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

