--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.22

Narrow

この記事を書き始めた瞬間にメール♪が鳴り、画面を見るとコウ君からでした。


ほら、


ツクチャンツカツクチャンツカ♪手のひらで震えた それが小さな勇気になっていたんだ


って状況ですよ。





まぁ、内容は国語の小テストの連絡でした。



いやぁ、でもそれを回す辺りがエライ。オレは、率先して止めちゃいます。ってか、送る相手がいません。





そして今回“みんなのテーマ”投稿に踏み切ってみました。


なかなかの勇気だよ。ブレイヴだよ。




テーマ:「ひとりじゃないよ!」


すごく耳が痛いのですが ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ


うん知ってる。みんながいることは知ってるよ。でも、2人になると散っていくのさ。つらいぜ、、


最近S君(旧ブログ参照)としきりに目が合う。きっと話しかければ話してくれるんですが、周りの目を気にしてしまう。ぁ、オレじゃなくて、むこうサイドへの目ね。


そうっ!!


そこが問題。やっぱり知ってる人がいるわけじゃないか、誰が好きだ云々を。

噂って誰もブレーキかけられないからね。男の子といるとその事を気にしちゃうんですよね。コイツ、オレのせいで何か言われたりしないよね、って。


そんなこと言いながら、夜にテレビもパソコンも閉じて、携帯の画面を見つめる自分・・・。


アドレス帳とか無意味に1週したり・・・笑


誰でもあるよね(´▽`*)



まったく精神が Narrow 過ぎるぜぃ。



ブログって小説みたいだよね。ノンフィクション。


今日も、今年度始まったくらいから電車でよく見かけてて「友達なってみたいなぁ」って思ってた後輩(♂)のブログを、生物部の後輩から教えてもらって見てみたら。


やっぱり学校でのイメージと違う。


バンドやってるコトは聞いてたけど、やっぱそういうのに救われるんだなぁ。


オレも音楽はやってみたいけど、それを分かち合う友がおらず。



人間関係まで Narrow 過ぎるぜぃ。



しかしながら、そんな自分って考えようだよ。

今日、生物部のある女子2人と「恋愛が必要か」って感じで話しました。



恋愛ってか、好きになると視野が全く違うよね。


なんてったって、タカヒロ君に「今日、家族誰も起きなくてさぁ~。遅刻するかと思った。ねぇ、毎朝モーニングコールしてよ!!という発言を、若干本気にしている次第でございますから。




そんな、Narrow な毎日を楽しむ中、すばらしい脱力感を発見。


シュールアニメなんですけど、その名




:*:・。,☆゚'・:*:・。,『アルツハイム』,。・:*:・゚'☆,。・:*:



(*^ー゚)b グッジョブ!!過ぎてヤバイ。


Yahoo!動画から配信中ですので ⇒⇒ Yahoo!動画検索 - 「アルツハイム」


どうぞ。




ぇ、ってか、ここまでの文章ってアルツハイムへの振り!?








スポンサーサイト

Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

