--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.21

スウィ~ツw

今日は日曜日だったのでお昼に起きました。






昨日、青い袋の遅めなお誕生日プレゼント(因みに誕生日は9月15日)を頂きました。


それは、なんと・・・









資生堂パーラーのチーズケーキΣΣ(〃▽〃 )




          ▽こちら▽
資生堂パーラー


美しい箱です。しかも、チーズケーキだなんてワクワクですww



そして、中身がこれ。

チーズケーキ-包装  チーズケーキ


いや、もぅ、オイスィ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!



明日、ちゃんとお礼言わなくちゃww




⇒お返事。


*マー坊様*

コメントありがとうございます。

メアド聞かれたコトを♀友達に話したら

「その娘、腐女子ww」と言われました。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

そして、金八先生は意外とJr.が4人も出てました。


相変わらずお返事が下手な自分・・・






スポンサーサイト

Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

