--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.20

過疎化

今日は土曜日だったのですが、講演会があったため普通に学校がありました。

でも、新人戦の時期でクラスの1/3くらいがいませんでした。




3時間目に講演会を控えての2時間目「化学」



化学の先生は、ほら、学校には絶対いるグダグダな授業の先生です。


 = みんな睡です。


でも、その雰囲気がツボることが多々。嫌いになりきれない!!

もちろんオレも寝ていたんですがね。


それが、1番前のしかも真ん中、教卓の前の席の女子が化学の時間はいつも寝てるんですよね。


1度先生が「いや、ちょっと、その席なのに寝るなんて・・・」って注意したんですが(注意になってないです)、今日も寝ていました。


そして、今日の授業の最後に「化学の時間を犠牲にしたんですから、次の講演会は寝ないで聞いてくださいね。はい、おわり。」



なんと柔軟な対応Σ(´д`ノ)ノ



講演会は全て寝ていたので何があったかは知りません。




でもね。




でもね。




クラスの大部分がいなかったために座席があやふやだったんです。


嫌われてる男の子(M君)の隣が空いていました。


名前順的に隣になる男の子がどうしてもM君の横が嫌らしく、周りの人を徐々にずらしていきました。


前にずれていき、ずれていき、、







ちょっ、オレの隣誰もいないですやんΣ(゚д゚lll)




一番後ろでもないのに横がいないんですけども・・・


後ろの人も詰めてくれない。


ぇ、ってか、オレM君の次くらいの立場??




今日、コウ君が階段の上の段を登っていたので後ろからおしりを触ってしまった。


衝動に駆られて(〃▽〃)ゝ”


でも、特に何も言われなかったし、うん。



そういや「ガンダム00」の放送日でしたね。


出てくる人みんながLOVELESSで見たことあるような人なんですけどww










スポンサーサイト

Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

