--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.20

隣で居眠り

POTATOも、Duetも、WinkUpも、表紙が「Hay!Say!JUMP」の皆様方です。もちろんチェックしましたよ。中身もw


ってか、山田君かわいいー。知念君かわいー。


オレもあんなふうに生まれれば、人生があと8割り増しくらい楽しかったのにぃ!!





今日、午後から学校で生徒たちの研究発表がありました。


体育館に行き「前から縦に名前順で座れー」という先生の支持の下、オレは9番目の座席に座りました。


 女子 男子

 ?○ ○ ○ ○

 ?○ ○ ○ ○

 ?○ ○ ○ ○

 ?○ ○ ○ ○

 ?○ ○ ○ ○

 ?○ ○ ○ ○

 ?○ ○ ○ ○

 ?○ ○ ○ ○

 ?○ ○ ○ ● ← オレ

? ○ ○ ○ ○


いつもは出席番号8番と10番の方が隣に来るのですが、今日は縦の列・・・。


誰が隣だろー。と思っていると


「ぉわw」っという笑いを含んだ声が。






って、コウ君━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!





コウ「ここまで隣だとはね」


オレ「嫌なら席替われよぉ」


コウ「ぇ、仲良しだからいいよ」



( 〃▽〃)σそんなぁ、もう、罪なヤツだ。



発表を聞いてるうちに寝てしまったのですが、オレ、コウ君にすごい勢いで寄りかかっていたらしく、起きてから周りの人に責められました。



いやぁ、いい一日だった。






スポンサーサイト

Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

