--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.18

中学生・・・!?


今日は行事の代休でお休みでした。

もちろん、



お休み = 昼間で熟睡



です。


2時からお友達と学校で作業をする約束をしていたために、学校に向かいました。





路面電車(地域性!!)に揺られながらポールの横の席に座り、窓の外をボーって見ていると、途中の電停から修学旅行生が大量に、ある種のザクくらい大量に、マサラタウン出た後のコラッタくらい大量に、石の裏のダンゴムシくらい大量に・・・乗って来ました。



もちらん、オレは男の子に高速サーチをかけましたぜ。



が、残念な感じでした。(´・ω・`)ガッカリ・・・




またボーっとしていると、オレの横に女の子が2人座り、ポールの横に女の子が2人立ちました。

しばらくするとポール横の女の子が話し始めました。



そして、、



「どこで降りるんですか?」


「ぇ、浦上駅です」


「観光通って行きますよね」


「その名前の電停で降りれば・・・」


「ここの人ですか?」


「うん。どっから来たの?」


「○○(忘れた)です」


「そっか」


「何年生ですか?」


「高2だけど」


「中2です、あの、メアド教えてもらっていいですか?



( ̄□ ̄;)おぉぉ!?



「い、いいよ」


と、メアドを紙に書いてもらいました。けど、送ったけど届かないよ・・・。





そういや今日は「金八先生」の日でしたね。 ってかさ、



( ・_ゝ・)金八シリーズにしては顔の多彩さに欠けませんか



ジャニーズ色が薄いからかな。。


しかし、亀井君(大将)への「パンツのサイズは?」っていう振りと、少し照れながらもきちんと答える大将に、不覚にも萌えてしまったオレに教育的指導!!


・・・植草君は遺伝子ミスってるよね? (笑




そんな一日






スポンサーサイト

Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

