--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.12

お・あ・ず・け

禁欲生活2日目です(〃ε〃 )


え?まだ2日目かって?


タカヒロ君と勝負してるんです。どっちが長く我慢できるか。


負けた方はイクまでの過程を相手に細かく話すという企画。



でも、この企画を立ち上げるときに、タカヒロ君がコウ君を誘っちゃったんですよ(;´Д`)

・・・だから、そういうネタは駄目だって。

明らかに苦笑いだよ。もぉ、ちょっと“ウザッ”ってなってました。


(でもチョット彼のそういう話も聞きたかった・・・)


ここは優しさを見せねば!!と、思い。メールを送信。



今日の昼休み、変なノリ振ってゴメン

まぁ、タカヒロ君はコウ君の雰囲気を良くわかってないから、気にしないで



って、コウ君はこういうメールをきっと送られたことがないためココロは接近!?!?



しかし、



スル――――――――( ´∀`)


スル――――――――( ´∀`)・ω・)


スル――――――――( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)


スル――――――――( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´_ゝ`)


お返事が来ませんでした。




ミスったかな・・・と思った次の日の朝。


コウ君が登校するなり、寄ってきました。




しばし見つめ合い



「ぇ、何?」←いじわるなオレ


「いや、メール。昨日寝ちゃった。」







・・・寝ちゃった!?







許す(´ι _`  )




でも、そこら辺のケアを入れながら接したら、なかなか良いかもしれない。


案外高評価でしたよ。




そして、体育の時間・・・コウ君の柔道着姿に(〃▽〃)キャッ






スポンサーサイト

Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

