--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.10

世間体

結局一人で過ごした連休。

日曜日に宿題をしていると、いきなり妹からメールが来ました。


「ウチで金魚飼える?」


どうやら、お友達とお祭りに行っているようです。


「もって帰ってきて大丈夫?」

「自分で飼うなら」

「どうせお兄ちゃんもすくって来るでしょ?」


お祭りに行ってるコト前提かよ・・・

えぇ、もちろんそんなお友達いませんけども( T _ゝT)


そして、妹が買ってきてくれたりんご飴。

りんご飴 袋?


あぁ、、(´_`。)この艶かしい感じ!!
りんご飴


お友達とイカヤキとかはしまきとか食べたかった。
りんご飴 りんご出現
くそっっ( `д´) ケッ!


でも、コウ君が今度遊んでくれるって言ってたからb

元気だせ。オレ。




てか、今日電車の中で、前に塾が一緒だった高1の女子に出会いました。

すっごく仲が悪かった(一方的に・・・喋ったコト無いのに!!)のですが、オレを見るといきなり


「ってか、ウチの塾に前、○高の○○君(←ワタクシ)ってのがいてさ、マジキモい。ホモとかだし。」


もぉ、お前何様だよ。Σ(・ェ・`;)


そんなコトよりショックだぜ。

果たしてなぜ知っているのか・・・って、まぁ、塾が一緒の生物部所属の彼(H君)が言ったとおもわれ。


ちょうどその塾をやめる予定だったのでちょうどいいわ(#゚Д゚)ゴルァ!!






Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

