--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.04

1時間

アメーバブログって記事書いた後の訪問UPがすげぇね。



そんなことより、前回の記事の後、生物部(そうなんです!!)のみんなと一緒にカラオケにイって参りました。

計5人で2部屋。人口比率4:1という配分の仕方です。


・・・1人カラオケ( ´艸`)


オレ以外女の子だったんですけど、ある女の子と1人部屋を1時間ずつ交代しました。

ってか、初1人カラオケ。思う存分女性歌手中心の選曲で熱唱しまくりました。


ぇ、そりゃ男の子と一緒にカラオケに言った時にムダに歌ってみる為だよ。


これが案外好評だぜ。特に宇多田ヒカルが。



4人部屋の方では、後輩による“ハルヒのキャラソン特集”が繰り広げられていました。

無論、誰もついては行けません。



ぁ、クラスにコウ君(仮名)っていう、白くて、細くて、美しくて、優しくて、字が上手い男の子がいるんですが、当初オレのキャラについてこれずに若干避けられてました。


でも、最近は若干の身体的絡みが容認・・・というか適応?してきてます。

もう、優しすぎて萌えるゼ(?





スポンサーサイト

Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

