--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.04

学力

ブログを移転したはいいものの、テスト直前だったため更新できませんでした(;´Д`)ノ


・・・撃沈です。


国語は記述問題で“みつ子の気持ちを考えて・・・”っていうすごく抽象的な表現で押し通しましたし、

英語は“もう、純粋に日本人でいいやっ”って思ったし、

数学は「数列」に“数学的帰納法を使って・・・”って問題があったのですが、どれだけシャーペンを動かしてもことごとく帰納して頂けませんでした。


でも、高校生ってそんなもんよねヽ(゜▽、゜)ノイヒイヒッ



今朝、おもしろい夢見ました。N君(前ブログ参照)から、男の子をとる夢。設定が、もぅ、ワケわからん。

その話をタカヒロ君(頭文字じゃ対応しきれなくなってきた)に話そうとしたら、「大体想像つく。オレ出てきた?ってか学園モノww」っていわれました。「学園モノって美少年がたくさんいて女の子は基本いなくていいんだよ(笑」っていうと、隣で聞いていたフー君(初登場☆)が「じゃあ、お前(タカヒロ君)出てきたなら美少年ってことじゃん!!」って言っていました。


タカヒロ君:「フフッ。やったw


って、ちょぉぉぉぉ ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


そういうノリが普通になってしまってるお友達って、、どうよ。



ヒビキ君は今週、バドミントンの試合があるようです。

一緒にお祭り行けるかなぁ↓↓(´・ω・`)





スポンサーサイト

Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

