--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.17

まったくもう。消えてやろうかってんだい!!

コナンの試写会はNIB(日本テレビ系列)の主催だったので、ズーミンと宮啓が来てました。
親子招待試写会だったので、子供だらけ。

おもしろいイベントもあったし
▽あっちむいてズ~ LIVE Ver.



会長さんは「毎朝見とる」と言っていました。
本当に長崎弁だったは覚えてないですけど・・・。

学校帰りに行ったから、中盤の登場人物が絡まっていくあたりで、すっごく眠くなりました。でも、中にスーってするのが入ってるガム噛んで耐えました。ありがとう玉木宏。

今回は「楽譜」ってタイトルについてるので、やっぱり音楽が絡みます。パイプオルガンとか何とか・・・。だから、あんまりコナン君たちがアクティブに動く感じでは無かったです。というか、映画っぽく無かったです。

映画終わって、会長さんが言ってたけど、登場人物が音階になってるみたいです。ドレミファソ~って。そんなこと考えて観てたのか!?
オレなんか「この映画、こんなちっちゃな子たちは観て楽しいの?」って思ってただけなのに。

あ、あと、
直前にヒビキ君が「行ってもいいぞ」って言ってきたのは、何だったんだろ。
いつもオレが「映画行こう」って言っても「・・・部活、だから今度」って言われてたのに。
結局、時間が合わないってなった時も「でも、本当に観に行きたかったぞ。」って、
なんじゃそりゃ。そりゃ。

会長さんは魔法の言葉を持っているのだろーかね。


今度は、

二人で映画=手を握る

という構図を実現できる映画を誰かと観に行こうと思います。

冗談です。


今日は、生物の授業の帰りに、久々にタカヒロ君から話しかけられました。
.同じクラスのお友達と歩いていて、友達がトイレいってくるって言った瞬間に、髪を引っ張られました。
「友達と帰ってるのに、なんだよ。」
「略奪愛」
ふっ(´ι _`  )・・・・・もう、自分が自分でなくなるくらい、ごっそり持っていってください。ごっそり略奪してください。ぜーんぶ持っていてください。って感じですよ。内心。


学校の二者面談が迫っております。

いつも思うんですが「なんか悩みはないですか?」って、
この場面で先生に言えたら、きっとそれは、それほど悩みじゃないです。
いえないから悩んでるんです。
って思うんですけども、みなさんどうでしょう。


生物部の大学の班も、ハーフの♂と一緒じゃなくなったし。
別に行かなくてもいいよ、とまで言われたし。
オレの話するなら、もっと小さな声でしないと、聞こえてるし。


気づけばもう寝る時間・・・・・寝れるかい!!
スポンサーサイト

学校。
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

