--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.18

ぴっかぴっかの♪

いっちねんせい♪

今日は部活動の顔合わせでした。生物部には♂3♀1が入りましたよ。


新入部員はオタクだと噂の女の子。絵がめっさ上手いらしい。
あと、「生物部です」って言ったら「まぁ、妥当だろ」って返ってきそうな感じの、メガネ男子。

ちょっと経ってから2人組みの男の子が来ました。

今日は大学に研究に行く日だったんですが、大学で新入部員の話になって、後輩に「美少年いませんよ」って自然に言われてしまったぜ・・・・・。

美少年!?
期待してねーよ。。期待なんて。。

でも、みんなと仲良く話せて、帰りにコンビニ寄ったりできて、まぁ、楽しかったな。

現在オレを敵対視している女子部員にはみんなも気を使っているみたいです。人間関係って難しいね。


オレの学校では、コース選んで研究をしていく特別授業があるんですが、講座を特別に変更しました(ホントはダメなんだってさ)。タカヒロ君と同じだよ!!やったね!!やったね!!

そんな生物室で見つけたもの。
リスの!?
もともとはリスが寄り添っている写真なんですが、見本用の印刷で、明らかにその下が気になる状態です。うおー、それにしか見えない。

と、流れるように日々は進んでいきます。

新しいからあげくんも食べました。
からあげくん 柚子


5月に入ったら、1日くらいは遊びたいな。
スポンサーサイト

学校。
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

