--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.22

試練じゃ!!

3日ぶりの更新でございます。学校にも慣れてきました。

化学の再テストでカンニングしてみたりしてます・・・。

アルコールとかの組成式(かな?)を書く、化学のテストが授業中にあって、見事に不合格だったので、次の日の昼休みに再テストに行きました。
覚えてないことにぶつかっていっても合格できるわけ無いので、答えを縮小コピーしてもって行きました "笑

理科室ってだいたいそうだと思うんですが、化学室の座席も一テーブルにつき4脚の椅子があって、
「じゃあ、一つ席を下ろして座ってください」
って言われたので座席を一つ下ろして、座りました。

そして、机に上げられている残りの三脚の隙間に縮小コピーを隠しながら解いてました。

すると、、
再テストを受ける人数が増えてきて、一つのテーブルに2人ずつ座ることになったみたいで、先生が俺のテーブルに来て、対角線の座席を下ろし始めました。

そ、そこには縮小コピーが・・・・・(; ・`д・´)

どうしていいかわからず、とりあえずさっと机の下に隠そうとしました。

でも、ばれてるよなー。

と、思っていたら。「他人の答えが見えないようにね」と言って、残った二脚で壁をつくっていってしまいました。バレませんでした。


でも、落ちてたぁぁぁぁ(´д`)ぁぁぁぁ。
答え見たのに、落ちてたぁぁぁぁ(´д`)ぁぁぁぁ。


最近、体育で集団行動(我が校の伝統みたい)があってて大変です。
行進しながら、回れ右したりする技があるんですが、オレの後ろの人、左方向への方向転換を100%ミスるんです・・・。注意されまくりです・・・。

でも、みんなの着替えが見れるから(* ̄ー ̄)



お返事。

⇒cheite様
FC2に戻りました!!
そちらのブログ、めっちゃ読んでます。
更新がんばるので、またよろしくお願いします。
スポンサーサイト

学校。
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

更新まってましたぁ♪



ってかやっときましたぁ!


また読ませていただきま~すヽ(´▽`)




というかカンニング~はダメですよΣ( ̄□ ̄)!

純:2008/04/23(水) 01:44:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

