--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.24

隣の隣の男の子。その前の席の男の子。

今日は身体測定と体力テストでした。

身長164.7cm!!・・・・・ちっちゃ(´;ω;`)そして、体重47.8kg、体脂肪率13.7%という軽量ボディ。死ぬんじゃないかって感じです。
でも、隣のクラスの大好きなカワイイ男子コウ君は44.7kgくらいでした。細っ。


体力テストは、50m走でやっと7秒を切りましたヽ(;´Д`)ノ
ハンドボール投げとか握力は散々・・・。

長座体前屈なんて32cmでした。体硬すぎです。


久々に体操服のタカヒロ君や会長さんに会ったので、お腹から下を触りまくりました(*´∀`)
会長さんは、めっちゃ嫌がってたけどね。たまにはオレのモノになれ!!


最近、同じクラスのある男の子と仲良しです。
ということで、オカピーって呼びます。実際には苗字で呼んでますけどね。

オカピーは隣の隣の席です。
理科選択の生物で一緒になって、移動教室の帰りに「友達になって」ってストレートに言われて、仲良くなりました。オレのいる理数コースに来たのは今年が初めてで、知り合いがいないらしいです。

オカピーは休み時間の度にトイレに行きます。
教室からトイレまでの廊下は楽しくて好きです。


んで、その前の席にいるのがエガちゃんです。
バドミントン部でオレがソレってことを知ってます "笑

何だか冷たい態度をとってきます。
でも、昼休みにワンセグ見ながらキョロキョロしてます。

ヒヒヒ。まぁ、心配するな。絡んでやるよ。うんうん。


明日は遠足です。
ちょっと楽しみぃ。


お返事

⇒純様
確かにカンニングはいけませんね。
今日の小テストはイケました!!
スポンサーサイト

学校。
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

