--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.25

遠足!遠足!

遠足でした。
登りは会長さんとタカヒロ君と行きました。
登りはタカヒロ君と会長さんと一緒に歩きました。

昨日の体力テストの話をしました。会長さんは元テニス部だったのに握力が32kgで・・・って言ってました。それはグリップを持ち替えたからです。グリップくらいのアレに、笑、っていう結論に至りました。
タカヒロ君が紳士服店のウィンドウにあった堀北真希の巨大ポスターを見て、ヤバくなってました。オレは、堀北真希を見ても特にドキドキしないので、タカヒロ君に「ああいうの見ると・・・こう、グリップになるの?」って聞いたら「うん」って言ったてけど、その後「うそ」って言ってました。どういうのオカズにしてんのかな( -人-)うーん

一年生の歓迎遠足っていう名目の遠足だったので、広場のステージを使っていろんな人が出し物しました。漫才やコント、バンドとか・・・。オレは写真部でもあるので、写真撮りまくりました。そのあと、でっかい風船を運ぶゲームもしましたよ。

カワイイ一年生も結構いた・・・・・(あ、男の子の話ですよ)


お昼食べた後、会長さんたちとキャッチボールしてる間にタカヒロ君が寝ちゃったんで、タカヒロ君の隣に行きました。何か起こらないかと "笑
「カプーの寝ようよ」って言われたので「腕枕してくれたらいいよ」って返したら、、してくれました。

けども、数秒間の腕枕。「腕の血管がしまる」だってさ。。(´З`)チェッ

しばらく座ったまま他の友達と喋ってると、仰向けだったタカヒロ君がオレの方を向いたので、手を握りました。あぐらかいて足で隠しながらね。んで、タカヒロ君のアレもジャージの上から触りました。彼は半分寝てたらしく、弄るたびにビクッてなってた。ビクッって。ジャージの中に手を入れて体操服の上から触ったら起きちゃいましたΣ(・ε・;)タカヒロ君の、ちょっとだけ大きくな・・・。

集合のときに「もっと寝ててよかったのに」って言ったら「寝てる間に男の子じゃなくなりそう」って言われましたo(`ω´*)o遠足中にそんなことしねーよ!!
タカヒロ君の家に泊まりに行きてー。GWは合宿なんだってさ。サッカー部の合宿・・・・・(ノ´∀`*)ポッ

帰り道は会長さんと友達の3人で帰りました。
会長さんが買ったアイスをちょっともらったら「何でわざわざオレが食べたことを!」って言われてしまった。気にしてなかったぜ。
みんなと同じ険しい近道を選んだら、予想以上に足場が悪くて足が棒に。あぁ、きつかった。


楽しかったぜ。
下校のとき、同じ電車になぜかS君が乗ろうとしていたので、次の電車を待った一日。
スポンサーサイト

学校。
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

