--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.26

ジンジャーエール

土曜日でした。そして、模試でした。
英語、数学、生物、化学・・・・・数学110分はやっぱりきついです。何度やっても集中力が持ちません。

生物が意外とできなかったです。
選択問題を選択できないくらい習ってないところ出てたし(;´Д`)

お昼にパン食べて、他人の席でオカピーと話してたら、その席の持ち主が帰ってきていたので「ごめん!陣ちゃん!!」って言ったら、エガちゃんが「ごめん!ジンジャーエール!」って言って笑ってました。

オレとオカピーは失笑。

空気をかえるために「エ、エガちゃん爪長いね」って言ったら「除光液塗るから」ってさ。


その爪のどこを除光するんだよ!!


明日も模試ですぜ。
スポンサーサイト

学校。
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

