--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.02

照り。

生物の時間に図録忘れたから、タカヒロ君と机くっ付けて授業受けました。

一番後ろだったら「ね・・・ちょっとだけ手にぎって。」とか言うのになぁ。一番前だったから、何かしたら丸見えだよ(´Д⊂

そのタカヒロ君がため息ついてたので「ため息で吐いた分、ちゃんと吸わなきゃだよ」って言ったら、「じゃあ、オレのため息、カプー吸っていいよ」という、いまいち訳のわからないことを言われてしまい、、でも、、久々にドキッとしてしまいました。

放課後、隣のクラスに遊び行ったら、ヒビキ君がいました。すぐ部活に行かないなんて珍しいね。
話しかけられなかったけど・・・。
クラス違うし・・・・・もう、仲良しじゃ・・・・・。わかんないや。


そんな一日。


さっき、おばあちゃんが長崎の「福田屋」のうなぎを買ってきてくれました。
うなぎ包み

うなぎ中身
     ↑中はこんな感じ↑

4切れで¥1,600だとさ。1切れ¥400!?
タレを瓶に入れたら、こんなにありました。しばらく楽しめるゼ(`∀´ハ
うなぎ!! たれ!!

  なんという、美味!!
うな丼


写真ばかりで、ごめんなさい。
スポンサーサイト

学校。
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

