--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.05

「GWは学校に一日居座って、出会いを待とう」キャンペーン

昨日、今日と午前中から学校に行ってまいりました。
【5月4日(日)】

9時ごろ起床。10時ごろ学校到着。
部室に行ってみたら、3年生の男女1名づつが勉強していたので「じゃあね。」って言って退散。
教室では、教室の端っこにいる様な男の子たちが“遊戯王”していたので、ポテチあげて帰宅。

キャンペーンは失敗に終わりそうです。


【5月5日(月)】

11時前に学校到着。昨日遊戯王していた男の子がパソコンしてました”笑

自分の机で化学の宿題をカリカリ........_〆(゚▽゚*)

足音がしたので、廊下を見るとS君(隣のクラス)と目が合いました。
化学の宿題の問題集が無いらしくて、隣のクラスの女子に借りてコピーに行きました。

(゚Д゚)ノ オレ、今、それしてんだけど?


学校を開放している割に利用者が少ないです。
「GWは学校に一日居座って、出会いを待とう」キャンペーン。。

ついに会長さんに「一緒に居ると疲れる」と言われた。
オレの人間関係。。


共に・・・・・・・・ \(^o^)/


お返事。

⇒純様
家に居るよりは楽しかったです・・・。
スポンサーサイト

学校。
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

