--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.08

天秤にかけるなぁーーー

今日はオカッチの書道部の話が面白かったです。

お風呂の話・・・・・

カ「書道部の合宿って、ずっと字書いてんの?」

って聞いたのが話の始まりでした。

オ「でも、めっちゃ字が上手くなるよ」
カ「書道部のメンバーで泊まるんだ・・・」
オ「おもしろくないよ」
カ「えぇ、楽しそうじゃない?」
オ「テンション半端ないけどね・・・」

実はOPP(お!!久々登場!!)も書道部です。
彼は自他共に・・・いや、“自”はどうか知りませんが、ものすごい自己中で有名な男の子。合宿でもヤバいくらい自己中だったらしいのですが、お風呂のとき、違う意味でヤバかったらしい。

オ「お風呂でさあ、はっちゃけててさ。あいつのなんて見たくないのに。浴槽からさ、皮被ったのが上がってくるんだよ。あいつは、誰かに上げられたとか言うけどさ、意味わかんないよ。やめて欲しいよね。」


ほんとに、やめて欲しい。

脳内が!!ヘドロにはまった様な感じが!!


7時間目の特別授業の時間に、タカヒロ君と話せるぅヽ(´ー`)ノって思って生物室行ったら
先生「今日はムシの餌採ってきて」
校舎のお外で活動。

そしたらね、物凄い勢いで嫌われてる人にフレンドリーにされて、タカヒロ君が全然話してくれなかった。彼がいなくなっても避けられた(´;ω;`)関わりたくねーんだよ、って感じ。
同じクラスだったときは「カプーに近づくな!!」とか言ってくれたのになぁ、、まぁ、、もう、、ね。


ラスト/フレンズ・・・・・・・毎度毎度、号泣ですよ。
スポンサーサイト

学校。
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments


なんかクラス違うと困りますよねぇ

遠くからみつめることしかできなくなる…


相手のクラスにいって話すのも、
なんかちょっと気が引けて


しかも同じクラスだったときよりも何もしなくなったりとか。




なんか嫌われ者によく絡まれてますねw

タカヒロ守れよ!ヽ(*`Д´)ノ


てか、書道部とかあるんですね?

初めて聞きました♪


OPPのものはみたくないですね。
てかみせるとかどんだけ?

剥いたろか、みたいな






S君とか色々悩みごとはあると思いますが、

お互いがんばりましょう!


時には引いたり
時には押したり

やりたいようにやったり

我慢してみたり


そんなんでやってきましょうw

純:2008/05/09(金) 01:40:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

