--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.09

一瞬の“わぉ!”

この太さ、エロくない?

何か半立ち位の・・・・・・・・・( ゚Å゚;)

太っ!!

まずは一つ“わぉ!”をお届けしました。

テスト前で生物の勉強ばっかりしてたら、お家の玄関にあったおばあちゃん(と、思う)の靴が、ミトコンドリアに見えてしょうがない。
ミトコンドリア
どっからどう見ても、ミトコンドリアだ。
クリステが金ピカだけど、ミトコンドリアだ。

ね。“わぉ!”でしょ?


で、結局何が言いたいかっていうと。


体操服から制服に着替えるときの話なんですけど、、
オレのクラスにいるサッカー部の背が高くてちょっとカッコいい感じの男の子が、体操服の上を着替えて半袖シャツになった後、ハーフパンツ脱いだときに、黒いボクサーブリーフだったので「“わぉ!”」って思いました。いや、でも、それだけじゃないんです。ズボンを穿くときに、ボクサーパンツの膨らみが開いたチャックのV字のところに・・・・・で、“わぉ!”って一瞬思っただけ。

寂しい毎日だ。


お返事。

⇒純様。
がんばりましょう!!
カッコイイ男の子の(´・ェ・`)を見れるように・・・笑

学校。
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

