--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.12

休日10時間以上の学習時間が確保できない人は、志望校を語る資格はない。

と、とある予備校の先生が言っていた、と、うちの担任が言っておりました。

10時間って・・・・・朝9時に勉強始めても夜7時に終わるでねーか!!
ってか、続けて10時間は無理か。


ってことで、「来週のPTA総会の代休」でお休みの今日を含めた3連休は、朝から施錠時間の5時まで学校でお勉強しました。

毎日S君がいました。だから、化学の問題集オレ持てるって!!(←過去記事参照)

1日目は、昔から仲良しのケンちゃんがオレのクラスに来てくれて一緒に勉強しました。
2日目は、他の男の子と。ケンちゃんは地学室で御一人様。

今日もいつものようにクラスで勉強。
んで、トイレに行く途中、物理室の前を通ったらヒビキ君が勉強してました。
誰かと勉強してるみたいで「バド部かな・・・」とか思いながらトイレ行って、その後ケンちゃんのいる地学室に行ったら、

「ヒビキいたね。女の子といるから“何!?”って思った。」

まままま、マジで( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )マジで


・・・・・・・・・・・見に行ったら、女の子と二人で勉強してました。


男の子とよく話す体育系の女子ってクラスに1人くらいいますよね?
その娘と。

きっと、部活終わった後、「ヒビキー。一緒に勉強しよう」って誘われたんだと思う。


めっちゃ楽しそうだったなぁ。

施錠時間過ぎてもいたし。

それをじーっと見てるオレって!? ヽ(ヽ・∀・)なんだろー。


え、もしかしてあの2人・・・・・そりゃないか。
スポンサーサイト

学校。
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

