--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.18

裸祭り

最近ブログさぼり気味でしたね。

テストが終わり、ホッと一息です。


昨日はテストの後、会長さんに付いて行ってギター部に遊びに行きました。
ギター部員は、もちろんギターしてるんで、、会長さんとお喋りしました。
会長さんの膝に座れたー。今のクラス、いまいち絡み薄いから幸せだったぜ・・・・・でも、PTA総会があってて「この高校は共学なのにそんな感じか!!」って言われたら困るので、すぐやめたけどね。

このブログ、会長さん本人も案外読んでいるようなので、このノリはこのくらいにして、、、

そこで、会長さんに将棋教えてもらいました。

難しい!!

この駆け引きは・・・・・・・・・・・・


恋に似ている( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )似ている

何かを守りながら、相手の駒を奪ったり、、

恋に似ている( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )似ている

恋に似ている( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )似ている



今日は、妹の中学校の運動会に行ってきました。

感想:「緑組の団長が可愛かったΣ(〃▽〃 )」

結構、棒倒し目的で行ってたりするんですけどね。


え?棒倒し?

ほら、3年生の男の子が、上脱いで、棒の上の旗を取り合うやつ。
写真撮った。一眼レフで撮った。

緑組の団長中心に・・・なんてことは無いはず。


妹の応援にお父さんが来たんだー( ´∀`)

家族(?)そろってお昼一緒に食べました。

一年くらい会ってなかったもんな。。。


帰りにお父さんと2人で、久々に買い物とかしました。


で、家に帰ってきたら「ご飯食べ行かない?」って、先に帰ってたお母さんに聞かれました。

「どのメンバーで?」って聞いたら

「Kちゃん(あ、たまに記事で出てくるお父さん候補の人ね)、休みらしいから」だってさ。


お昼“前の人”に会って、これから“今の人”に会えるなんてどういう神経してんだよ。

このやろぅ。このやろうぅ。そんなんならオレのこと生むんじゃねーよ。


ご飯断ったら、お母さんだけ行っちゃったし。


お母さんと、1週間くらい喋らなさそうだな。

明日、学校だよ。ちぇっ。
スポンサーサイト

普通の日記。
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

更新まってましたぁ


ってか会長さんもみてるんですか

すげ




上半身裸になるんですかぁ

それはウハウハだなぁ

自分はなりたくないけどw




最近は可愛い子みるとムカついてしまう…

ちょー羨ましいぜ


明日ガッコだ。ちぇっ

純:2008/05/18(日) 19:50:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

