--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.20

無味無臭

最近「無味無臭」な毎日です。味気無さ過ぎる。


テスト返ってきましたが、数学が窓から飛び降りるべき点数でした。
その他は「ヨモギ味やるじゃん!!」って感じの点数でした。
数学にもっと重点を置くべきだった・・・・・

と、いうことで、病院(背を伸ばそうと努力中)の後に参考書見に行きました。

本屋に行くと参考書って物凄い数がありますよね。

オレも将来「ヨモギ味式よくわかる生物Ⅰ・Ⅱ」とか出してみようかな、、



体育で集団行動が終わり、球技の選択授業になりました。

オレは、ジャンケンにも無事勝ち、ソフトテニスです。

先生は「1コート6人で人数調整する」と言っていました。


(,,゚Д゚)∩先生質問です。

このメンバーの中に5人もお友達がいない場合はどうしましょう?



高総体、サッカーが島原(長崎の離島)であるらしい。

サッカー少年・・・タカヒロ君の写真撮りたかったのにな。


お返事。

⇒純様
カワイイ子見ると妬んでしまうのわかります。
自分のモノにしたいくらい妬みます。
スポンサーサイト

学校。
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

