--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.23

・・・・・・タマ。

昨日は体育でテニスがありました。
複数クラス合同で、テニス選択者は17名。

先生「まず2人組を組めぇ。ひとつ3人組みやな。」

ひとまず、周りに友達のいないオカピー(理数コースは今年が初めてのため)と組みました。

先生「じゃあ、2+2で4人組みつくれぇ。」


なんてこった( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )なんてこった


組めるメンバーが見当たらない。。と、いうことで、しばらくフリーズ。“余り”という切ない現象が起きるのを待ちました。

会長さんもいたんだけど、誰と組んでたか覚えてません。

ボォォォォと立ち尽くしていると、隣にいたヒビキ君がオレに気づいて、指でクイッと(こっち来いって意味)してしてくれました。

ヒビキ君とテニスできる!!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

でも、オカピー・・・・・オレが「ソレ」なことも、ヒビキ君大好きなことも知らないんだよねぇ。

抱きついたりしたら「何やってんの!?」って言われそうだなぁ(´・ェ・`)


ぁ、あと歯科検診と内科検診がありました。

内科検診です。みんな上脱ぎます。結構楽しい行事です”笑
体操服のハーフパンツから下着の腰のゴムが見えてるのヤバイです。

歯科検診ではエガちゃんに「オレ、歯磨くの下手なんだよね。鏡見ても上手く磨けない云々。」っていきなり言われたので「ん?磨いてやろうか?」って言おうとしましたが、やめときました。


エガちゃん「触んな!!」とか言ってくる割に元気に話しかけてくるから、もぅ、ハマります。軽くツンデレです。


帰りに教室でエガちゃんに手を振ったら、反対向いてニヤニヤしながらシカトしてきたのですが、ウソウソって言って窓から小声で「じゃぁな。」って言ってきたのには(*-Д-)テレッ



そして、今日は何も無かった。

今からボイトレに行きますぜ。

スポンサーサイト

学校。
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

