--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.24

私の香り

ヒッキーのシングルを買いました。
pol
Quiet Versionいい!!涙出ます。いろんな方向で。


今日は、生物部の一大イベントがあったらしい。

教えてももらっていないオレ・・・・・。

そろそろ辞めようかな。


さっき、「SAMURAI47」っていう香水をえらい前に買ったまま、放置していたので箱を開けてみました。今度ちょっと付けてみようと思います。

でも、何も付けて無くても「いい匂いだよね」ってよく言われます。

どんな香りか気になる人は、オレを抱きしめてください。


明日はTOEICです。

宿題が終わりません。
スポンサーサイト

普通の日記。
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

