--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.26

足がぁ!!

今日、持久走大会でした。ふくらはぎヤバイです。すンごい感じで張ってます。

誕生日プレゼントの中に「大好き」って書いた手紙入れてから、S君がオレの好意をちょっと考えてくれてるみたいです。まだ、しっかりとした返事を求めてはないんですけどね。そう、S君が何だか優しい。態度や言葉どうこうってワケじゃなく、自然と隣に来てくれたり、目を見てニコッてしてくれたり。。と思ってるのはオレだけかも?・・・まぁ、、いずれ気持ちを聞かなきゃなのかなぁ。

最近「男の子に恋してます」って色が以前より顕著ににじみ出てるみたいで、色んな人につっこまれます。S君の事が好きって事を知っているのはS君ともう一人の仲良しさんだけですけど。そんな周りの人の温かさに、ふと涙が出そうになる時もありますゼィ。

そんなこの頃。



お返事。

>>cheite様

もぉ、1日かけてプレゼント選びました。
結構喜んでたみたいですが、手紙のことは言わないみたいです。
c⌒っ 〃▽〃)っバンバンッ 「気になるぅー。」

リンクは怒涛の勢いで大歓迎です。
隅っこでもイイので添えておいてください。

こちらからもリンクしますね。
スポンサーサイト

学校。
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

リンクありがとうございます(*'▽'*)

S君さん、好感触ですかね?
隣に来てくれたりしてるので、悪印象では無かったみたいで、良かったですね( ´∀`)
これからどう進展されるのか、気になりますw

cheite:2007/01/26(金) 00:45:21 | URL | [編集]

はじめまして!
なんか高校生のクセに(失礼!)積極的だし、進んでるような・・・。
俺なんかまだ好きな人探しの段階なんで、勉強させてもらいます。

マー坊:2007/01/26(金) 10:49:38 | URL | [編集]

初めましてです。最近ここのブログに来て、コソコソ読んでいました(笑)
で、「怒涛の勢いで大歓迎」の文字を見て思わずコメントしてしまいました。
俺も最近ブログをはじめたので、よかったら遊びに来て下さいね。
リンクさせて頂きたいと思います!
Sさんと無事幸せが訪れることを祈ってます。

悠哉:2007/01/26(金) 22:10:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

