--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.28

ヌレヌレじゃないか!!

もうすぐ高総体です。

今日は記事が長いので、追記。追記。
写真部のオレは“サッカーが市外である”という事実に落胆しておりました。市外も市外・・・・・島原です。島原の国見です。ぁ、島原ってどこ?ってなってる方は結構遠いんだなぁって思っていてください。

昨日の放課後、会長さんとハマダ君(仲良しクラスメイト)がDSでぷよぷよ対戦しているのを眺めてる途中に、写真部の話し合いがあったことを思い出し、急いで向かいました。

オレ以外の部員は、どの競技撮りに行くか決まったみたいでした。

そこで、先生に「サッカーを撮るのは無謀ですかね?」って聞いてみると、「先生は2人とも1、2年生について行かなきゃだからねぇ」と。

ぬぉぉぉぉぉぉ。イカニセン ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 イカニセン。


そして、本日、サッカー部の顧問の先生へ。


「3年6組のヨモギ味です。写真部として高総体でサッカー部を撮りに行くんですが、JRとかで行ける場所ですか?」

「ん~、JRで行けはするけど。1日目は7:30に、2日目からは4:30にバスが出るよ?」

「(・_・)・・・・・・・?」

「1日目学校に7:30に来れば一緒に乗って行けるよ。3年生だよね。1年生がちょっとうるさいかもしれないけど、席は確保するから。」



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



サッカー部のバスに便乗できるということか!!!

ということで無事サッカー部を撮影です。(`∀´ハ


タカヒロ君をはじめとして、サッカー少年を撮りまくってきます。

可愛い後輩選手も撮りまくってきます。



と、浮かれた放課後。

ナガオカ君とちょっと“エロ”について話しました。

ナガオカ君は、だいたいの人に敬語で話している不思議な人です。パソコンに詳しくて、考え方がおもしろいです。したがって、数ヶ月前まではエロ厳禁だと思っておりましたが、最近彼がBLのおもしろさに気づきはじめ、何だか変な話をしたりします。説明が下手すぎますね。うん。

今日はファイル共有のエロ動画について話していました(オイ
確か、児童ポルノとかの法律の話からの派生だったはず。

その中での会話

「ぇ、ナガオカ君もそういうの見るの?」

「あんまり興味ないです。」

「恋愛とかしなさそうだしね。」

「まぁ、それもありますね。好みがマイノリティなので。」

「大丈夫、オレもマイノリティだよ。」

「最近、ルルとスザクのどっちを前に持ってくるか気になってます。」


そそそそそそ、、そっちベクトル(゚Д゚;)!?


彼のBLへの興味の発展甚だしさに驚き・・・・・。
まぁ、いつもヤリ手のルルが、スザクに攻められてるのが萌えるんじゃん。と答えておきました。



その後は、6時くらいまで会長さんとかとお話しました。

会長さんに会う度に「会長さんの○○は小さい」と仮定して苛めておりますが、実際のところ見たことありません。

因みにタカヒロ君のはトイレで見ました。

ヒビキ君に至っては触ったことあります。



、、、、そういうことです。会長さんよろしく。



ぁ、帰り道、土砂降りでした。
傘を忘れた女の子がいました。

オレ、折りたたみ余分に持ってたのに・・・。

題名は帰ったら下半身がヌレヌレになったから、それだけです。


また明日!!
スポンサーサイト

学校。
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

